今日のガクログ

さて、無駄に過ごしてしまった今日の反省でも。

 

最近のSNSブームというか、投稿至上主義みたいな感じ?

何となく違和感を感じる。

まあ、私自身、古い人間なのかも知れないが、簡単過ぎるのはいかがなものか?

と、感じてしまう。

昔なら自分でホームページを構築して、人脈を作り交流した。

それが今は全部が簡単に出来てしまうっていうのが、便利だが、怖い気もする。

ブログも創成期からやっているが、どこか方向性が変わって来てるような?

まあ、それも時代の流れなのだから仕方ないし、否定もしない。

ただ、自分は古き良き?時代を忘れず、良い物は取り入れるスタンスで歩いていこうと思う。