ジェベル125がやってきた。

次期通勤快速&街乗り&お散歩用のジェベル125がやってきました。

IMG_1463

IMG_1462

写真で見るとそこそこキレイに見えますが、結構、サビがあります。

IMG_1468

こんな感じです。

古い車両なのである程度のサビは仕方ないので地道に落としていこうと思います。

カスタムに関してはあまりするつもりはありませんが、定番アイテムを付けるくらいでしょうか。

とりあえず、純正キャリアを手に入れてリアボックスは付けたいと思ってます。

乗った感じは、まあ125のパワーですが、街乗りは近場の散歩なら十分に楽しめると思います。

SR400との2台体制を楽しんでいきたいですね。