今日の散歩

今朝の早朝散歩はSR400で。

IMG_1526

先週はロードスターで早朝散歩を楽しみましたが、SRとの早朝散歩も良いですね。

心地よい振動と小気味良い排気音を楽しみながらの走りは格別です。

クラッチワイヤーの交換やサイドバックステーの再度の取り付けなど、作業がまだ残っていますが、これから先の天気が心配です。

ジェベルのサビ取り作業や磨き作業もあるので、何かと忙しい日が続くかも知れません。

先日、SRのオイル交換時にチョイスしたカインズのプライベートブランドオイルですが、未だに順調です。
大きな問題もなく使えているので、これからのオイル交換にはこのまま使い続けてみようと思ってます。

ジェベルに関しては、ギアの入りづらさの関係からそこそこ良いオイルが必要らしいので、それは順次探していこうと思います。

できればすぐにでも手持ちのカストロールに交換してみたいのですが…

それでは。