久しぶりのロードスター

先日の事ですが、久しぶりにロードスターで走ってきました。

エアコン故障とここ最近の猛暑と言う事で、涼しい午前中に山方面へ。

IMG_1621

途中の不動明王と一緒に撮影。

あちこちから異音も出る感じになったNBロードスターですが、まだまだ行きます。

手を入れたいところも沢山あるし、新型や旧型NAには負けて入らせませんからね。

そしてジェベル125ですが、謎の症状はまだ出ています。

始動性が悪いというだけで、始動しない訳ではない。

始動してしまえばアイドリングも安定している。

まさに???って感じ。

セルを回していればそのうち、エンジンは掛かるのですが、バッテリーにもセルモーターにも悪影響が大。

キャブを開けてみようかとも思っているのですが、安定してるアイドリングの事を考えると、若干の躊躇があります。

とりあえず、外してあるエアクリーナーを付けて、近々入荷予定のプラグコードも交換してみる予定です。

そしてそして、先代の通勤快速ジョグZRのバッテリーレス化も検討中です。