ジェベル125 キャブを開けて見た。

昨日取り外したキャブを室内に持ち込み開けてみました。

IMG_1648

気になっていたダイヤフラムも大丈夫だったし、思ったより汚れも少ない感じ。

まあ、それでも昨日、屋外で少し洗浄をしたのだが。

確かに、スロー系は詰まっているような感じだった。

何となくドロドロした感じの物質がパイロットジェットの穴に付着していたのだが、これが原因なのか?

パイロットジェットは新品を用意してあるからそれを付ければ良い。

メインジェット系は今まで問題がなかったのでこのままで行けるのか?

と、すればこのまま組めば大丈夫なのか?

などと考えてしまう訳ですが、天気が良ければすぐにでも組めると思うのだが、生憎の天気。

当ガレージは青空ガレージなので天候にも左右される。

バッテリーも外してあるから焦って組む事もないのだが、出来れば早く確認してみたいし。

せっかくだからパワーフィルター仕様にもしてみたい気もするし。

まあ、通勤車両から一時的に外れたので、色々といじってみるのも楽しそうだな〜と考えています。