NBロードスター リアタイヤ交換

昨日から今日にかけての事になります。

昨日、やっと初詣に行けました。
その時の途中の一枚。
 IMG_1285
バイクでよく行ってた場所ですが、最近はすっかりご無沙汰でした。
暖かくなったらSRで来よう〜と思いつつ、初詣を済ませて帰宅。

しばらくして、某急便が注文していたロードスターリアタイヤを持ってきてくれました。
予想より1日早かったのにはびっくりです。
最近の物流は凄いですね。

で、急遽、ロードスターにタイヤを積んで交換をお願いしておいたGSへ。

帰宅したのは日が暮れた後だったのですが、とりあえずタイヤだけを撮影してみました。
IMG_1287

今回はグットイヤーのLS2000ハイブリット2の195/50R-15です。

そして今日、早速走りに行ってきましたが、思ったよりもロードノイズは静かで乗りごごちも良い感じ。
グリップも街乗り中心なら十分なレベルだと思います。
これで1本6000円弱なのでかなりお得な気がします。

IMG_1297

IMG_1298

こうやって見ると、やっぱりNBロードスターのスタイリングは最高だと思います。
新型のロードスターも気になるけど、自分のロードスターが一番だな^^;