自作リップスポイラー再挑戦

以前に思いつきで付けてみた自作リップスポイラーですが、見事に翌日には剥がれてしまうという事があったが、今日、再挑戦してみた。
とりあえず、脱脂は重要だと思い、ウレタン製と思われるホームセンターで買ったコーナーガードと、取り付け部のフロントバンパー下部をパーツクリーナーで脱脂。

そして、前回と同じように両面テープで貼り付けてみた。

脱脂したせいで、前回よりも密着度は増しているようだが、果たしてどうかな?

先ほど、確認に行ったが、一応ちゃんと付いていた。

果たしてこのまま付いてくれるかどうか???

230299443_org
写真は前回に取る付けた時のものであります。
フロントバンパーの下に申し訳程度に付いてるのが自作リップスポイラー。

最悪、また部分的に剥がれ出したら、その部分だけダッピングスクリューでバンパーに直付けするしかないかな?

そして、次の課題のナンバーオフセットで今は悩んでいます。