ナンバーオフセット

以前からやりたいと思っていたロードスターのナンバーオフセット。
ついにやってみました。

ロードスター用のナンバーオフセットステーは各社から色々と出ていますが、そこそこ高い。
で、私がチョイスしたのは、ファッションバーでもお世話になったKYOEI SPORTS製のオフセットステー。
注意書きではNB1用で、NB2には不可だったのですが、適用なステーで若干延長してこんな感じで付きました。
IMG_1303

今まで汎用ステーなどで四苦八苦しても上手くいかなかったのに、あっという間に理想の位置にナンバーステーが付きました。

端に見える元々の台座はリベットの頭を飛ばして取っぱらいましたが、5個の穴が残ってしまいます。

まあ、それも何となく良いアクセントに見えたので、とりあえずそのままにしてあります。

で、こんな感じになりました。
IMG_1306
う〜ん、やはりロードスターにはオフセットされたナンバーが似合うね。

つるんとした鼻先が良い感じだと思います。

この後、SRのハンドルをまたまた交換して若干のイメチェンを図ってみました。
写真はSRでお散歩に行った時にでも撮影してみます。(まあ、そんなに大きなイメチェンではありませんが)

そしてそして、バッテリーが死んでそれでも無理やり通勤で使ってるスクーターのヤマハジョグZRエボの「もっと快適通勤仕様化」に着手しようと思っています。

そのうちここで公開出来ると思います。