今日の早朝散歩

今日はロードスターで早朝「にしかた」へ。

IMG_1534

たまに室内から撮影しました。

実は私のロードスターはエアコンが壊れていまして、もうこの時期になると快適に走れるのは早朝しかありません。

今日も朝6時くらいに出発しました。

オープンで走るには丁度良い陽気ですね。

いつもの山間部周回コースをエアコン&音楽レスでストイックに走ってきました。

その後はSRかジェベルでも弄ろうと思っていたのですが、何故か気乗りしなくて。

ジェベルのサビも落としてあげたいのだが。

原因は体調よりも内面の問題でしょう。

ストレスが結構効いてきてるので、何もやる気が起きない感じ。

まあ、こればかりは自分で解決するしかないので何とかしましょう。

次の休みにはSRで散歩でもして気晴らしをしたいものです。