2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの競艇

桐生 公営レーシングプレス杯4日目 2つのブログを統合したので、これからはこちらにも競艇、競馬ネタを書きます。 今日は7Rと11Rで勝負。 7Rは1-2-3で300円的中。 しかし、3連単で300円とは。 野村誠の勝ちっぷりは良かったですね。 しかし、これでは満…

動かねば

動くことで失敗もするが、成功もする。 また、道が見えてきたり、開けてくる事もある。 闇雲に動くのが良いかは分からない。 ただ、動かないよりも動いてみた方が明らかに状況は変わってくる。 どう動くか、それが重要。

今日のガクログ

さて、無駄に過ごしてしまった今日の反省でも。 最近のSNSブームというか、投稿至上主義みたいな感じ? 何となく違和感を感じる。 まあ、私自身、古い人間なのかも知れないが、簡単過ぎるのはいかがなものか? と、感じてしまう。 昔なら自分でホームページ…

今日到着

メインPCに中古のwinpcを購入。 この前の記事に書いてあるやつです。 富士通のビジネスモデルらしい。 あきらかに仕事用って感じのフォルムがいいですね。 画像は気が向いたら後程。(こうしてネタを引っ張るのも良いかも?) それどこ大賞「買い物」

今日のガクログ~MacBook Pro

基本的にmacユーザーのわたくしですが、いよいよ最新のosに対応しなくなって悲しんでおります。 imacとMacBook Proを愛用していますが、どちらも2007モデル。 古いですね~。 それでもまだまだ使えるのですが、昨夜、MacBook Proがいきなり変な動きに。 初期…