2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の早朝散歩

今日はロードスターで早朝「にしかた」へ。たまに室内から撮影しました。実は私のロードスターはエアコンが壊れていまして、もうこの時期になると快適に走れるのは早朝しかありません。今日も朝6時くらいに出発しました。オープンで走るには丁度良い陽気です…

今日の散歩

今朝の早朝散歩はSR400で。先週はロードスターで早朝散歩を楽しみましたが、SRとの早朝散歩も良いですね。心地よい振動と小気味良い排気音を楽しみながらの走りは格別です。クラッチワイヤーの交換やサイドバックステーの再度の取り付けなど、作業がまだ残っ…

久しぶりのSR(先日ですが)

先日、久しぶりにSRで「早朝道の駅にしかた」へ行きました。ジェベルとは違うドッシリ感もまた楽しいものです。ジェベルではまだ早朝に出掛けていないので、そろそろ道の駅にしかたにデビューさせるかな?(大したバイクではありませんが)先日、ジェベルに…

ジェベルなつぶやき

さて、我が家にやってきたジェベルですが、クラッチの調整やシフトフィールがイマイチ。色々と調べたら、クラッチワイヤーの劣化やオイルなど、色々とチェックしたい項目が出てきた。とりあえず、クラッチワイヤーは新品を手配。オイルは今までの使いかけオ…