ロードスターにファッションバーを付けてみた

久々にロードスターをイジル事が出来ました。

購入しておいた汎用牽引フックとファッションバーを装着してみました。

汎用牽引フックはリア用なので、純正のリアフックに付属のボルトとナットで取り付けるだけです。

IMG_1251

IMG_1249

これだけで雰囲気が変わりますね。
程よいアクセントになりました。

ファッションバーはKYOEI SPORTSのNBロードスターアイナット付きをチョイス。

取り付けはシートベルトのアンカーボルトに共締めするだけです。
IMG_1252

IMG_1254

IMG_1255

リアの剛性も上がり、しっかりとした感じになりました。

今までの自作ブレースバーはほとんど効いていなかった感じです^^;

オープンで気持ち良くドライブに行きたかったのですが、生憎の天気で断念。

まだまだやりたい事が沢山ある我が家のロードスターです。

本当に久しぶりにSR400にも乗りましたが、こちらも雨で早々に帰還しました。
ロードスターもSRも、ゆっくりと乗れる時間が欲しいものです。