明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年こそ、更新頻度を多くしたいものです。

今日は今年初のSRいじりでした。
年末に用意しておいた純正グラブバーと純正マフラーを取り付けようと思ったのですが、ステーやボルト類の入手が遅れた為、純正マフラーの装着は先送りとなりました。

結局、純正グラブバーだけの装着となりましたが、今のシートとの組み合わせが意外と良かったのには驚きです。

IMG_1270

こんな感じになりました。

やはりグラブバーはこの方がいいですね。

シートもしばらくはこのままで行ってみようと思います。

今日は時間が無くて近場を走って終わりでしたが、もう少し走っていたい気にさせられました。

その後はロードスターの初乗りへ。

初乗りらしく?久しぶりにオープンで走ってきましたが、風を切って走る車も良いものですね。

今年もSRとロードスターにはしっかりと手をかけてあげたいと思っています。